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助成金申請代行サービスの流れ
お客様の企業に対して、どのような助成金が支給されるかを確認し、管轄労働局への書類の申請をすべて代行いたします。複雑な書類の記入のご負担は、一切ありません。
助成金受給までの流れ |
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1. お客様からの依頼 |
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2. お客様企業への当事務所の助成金担当者がご訪問 |
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3. お客様企業が、どのような助成金が受給できるかを診断し、助成金の支給までの流れを詳しく説明させて頂きます。(無料) |
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4. 当事務所と顧問契約(助成金申請代行)の締結 |
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5. 該当の助成金を管轄行政へ認定申請提出・申請 ※当事務所が代行 |
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6. お客様の状況によっては、就業規則作成・修正や労務環境の整備 ※当事務所が助言・アドバイス・ご相談 |
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7. 助成金受給のための必要な事業等の実施 ※当事務所が助言・アドバイス・ご相談 |
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8. 必要な事業等の実施の完了 |
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9. 助成金の支給申請 ※当事務所が代行 |
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10. 助成金がお客様へご入金 |
キャリアアップ助成金(正社員化コース)の例